スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メイド・イン・ハニー1巻8月10日発売です。

お久しぶりです。 ご無沙汰しすぎてすみません。
8月10日にメイド・イン・ハニー1巻が発売になります。
上はカバーのちらみせです!
素敵デザインにしあげていただきました ハート
是非手に取っていただきたいです。

それと
前回の更新のあとまもなく 先住犬のアルトくんが虹の橋を渡りました。
15歳と半年。高校生になるくらいの年かあと思いながら・・・
わんこといえど自分の子供で息子みたいな存在でした。
最期は看取ることできたので・・・よかったかなって思ってます。
今はだいぶ気持ちがおちついて、文章かけるようになりました。
しばらくは思い出すだけでダメだったので・・・
それでも時々やっぱり泣いてしまうけど。

あと近々、サイトリニューアルしようと思ってます。
新しいURLは後ほどお知らせしますが
また間があくかもしれない・・・(汗
とりあえず発売頃にまたお知らせにきます!

スポンサーサイト