メイド・イン・ハニー1巻



本日発売ハート

取り急ぎ告知だけ・・・(;´Д`)


よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイド・イン・ハニー1巻8月10日発売です。

お久しぶりです。 ご無沙汰しすぎてすみません。
8月10日にメイド・イン・ハニー1巻が発売になります。
上はカバーのちらみせです!
素敵デザインにしあげていただきました ハート
是非手に取っていただきたいです。

それと
前回の更新のあとまもなく 先住犬のアルトくんが虹の橋を渡りました。
15歳と半年。高校生になるくらいの年かあと思いながら・・・
わんこといえど自分の子供で息子みたいな存在でした。
最期は看取ることできたので・・・よかったかなって思ってます。
今はだいぶ気持ちがおちついて、文章かけるようになりました。
しばらくは思い出すだけでダメだったので・・・
それでも時々やっぱり泣いてしまうけど。

あと近々、サイトリニューアルしようと思ってます。
新しいURLは後ほどお知らせしますが
また間があくかもしれない・・・(汗
とりあえず発売頃にまたお知らせにきます!

☆新連載です☆

yokoku1.jpg

 

春になりそうと思ってたのに

雪がまた…!昨日今日と積もってる…!

もうやめてー。雪もういらないよー。

 

ということで

デザート5月号にて新連載はじまりました!

(↑予告カットでした)

タイトルはkiraメイド・イン・ハニーkiraです。

どうぞよろしくお願いします〜☆

ドキドキ。涙

また後ほど刷りだしUPしたいと思います。

 

新年。

あけましておめでとうございます!

昨年の挨拶がないままで・・・失礼しました。(>_<)

どうぞ今年も宜しくお願いします。

 

更新も時間作ってちゃんとしたいなと思ってはいるのですが・・・

うちのアルトくんも15歳になり介護までいかないけれど

足腰がだいぶ弱ってきたので、見てあげる時間が前より増えたり

仕事も今絶賛下絵中だったり・・・他にやることもいっぱいで

ついあとまわしになっちゃうですよ。

あ。上はクリスマスケーキです。久しぶりに作った〜。


きなこもち〜。餅つき機最高。

 

訂正おしらせ。

落書き1.jpg

 

またまた間が空いてしまいましたがちょっと訂正です。

予告で3月号から連載ということでしたが

諸事情で掲載が延期になりました。

また近いうちに告知します。

 

主人公の女の子らくがき。

ちょっとカラー絵とちがったかんじになりそう〜。